Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C506] えぇ~っと・・

なんだかたくさん載ってますけど・・・
私がよくやるのと同じかにゃ?

猫チャンと同じ目線ですね~
よく逃げないですね~?
ことのかさんの猫チャンでしょうか。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C507] はじめまして

履歴をたどって拝見させていただいております。 写真きれいですねー。 改めて秋だなぁ・・という思いを感じさせられます。 秋は、切なくなる季節ですね。 僕は大好きですよ。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ひかる
  • URL
  • 編集

[C509]

履歴から飛んできました!!

とてもキレイな写真が多いですねw

これからもちょくちょく見に来さしてもらいますm(_ _)m

[C510] 何を見てるのかな~

目線を同じにしたくて、おもわず頭を下げて写真を見てしまちゃいました。


[C511] キレイ♪

とても素敵な写真ですね!
猫ちゃんの目線で見る景色、また一味違っていいですね~*
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぴーちょ
  • URL
  • 編集

[C512]

人懐っこい猫なんですねぇ
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : アラタ
  • URL
  • 編集

[C516]

しおんさん

たぶんおなじだとおもいます。
なかなかアップできなくて何度もやり直していたらこんなになっちゃいました。

はじめて出会った猫なのですが…
人懐っこい猫でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C517]

ひかるさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
そうですね。もう秋って感じですね。
秋の雰囲気は私も好きですよ。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C518]

しぶさん

写真ほめていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C519]

ぽんさん

ほんと何を見てるんでしょうね。
とりあえずむこうに見える手すりに結び付けられたあの看板でしょうか?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C520]

ぴーちょさん

写真ほめていただきありがとうございます。
目線をかえるとまた違った感じに見えてきて面白いですよね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C521]

アラタさん

人懐っこい猫なんですよ。
ズボンにたくさん毛がついて大変でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C522] 枯葉にまじって、なんか

虫がいるから、じーと見てるんですかね?
はじめまして、よろしくね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : どろ
  • URL
  • 編集

[C523] 久々に…

なんだか久々に近所の猫と戯れようかと思うひとコマでした…最近ココロにそういう余裕がなかっただけに、ココロ和むものがあります…。
ということで、履歴からはじめまして!でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C524] 初めまして

ご訪問ありがとうございます。
ほのぼのとする写真ですね~^^

思わず 微笑んでしまいました♪
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ももりん
  • URL
  • 編集

[C525]

履歴から来ました。

日常でもカメラを通してみるとふとイイなーと思う場面てありますよね。
撮ってみて初めて良さに気づくこともしばしば。

僕も旅先でよく動物(特に猫)に出会うのですが、そんなときは必ず撮らせてもらってます。
以前、自分でも奇跡かと思うほどイイ猫たちのワンショットが撮れた(撮らせてもらった)のですが、なにぶん旅日記形式のブログなので公開するのはまだ先になりそうです。

これからも見させてもらいます。

[C526]

どろさん

はじめまして。
そうかもしれませんね。
このニャンコはいったいどんな気持ちで
むこうを見てるんでしょう。

これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C527]

鷹さん

はじめまして。
私も近所の猫と戯れたいと思うのですが
その近所の猫は近づくだけですぐに逃げてしまいます。
私の次の目標はその猫を撮れるようになることだったりします。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C528]

ももりんさん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱり猫の写真とか和みますよね。
またいいのが撮れたら載せてみたいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C529]

FiNoさん

訪問ありがとうございます。
私もそうでした。
カメラをはじめた事でほんとにいろんなことが見えてきました。
FiNoさんの撮った猫たちを見てみたいですね。
よかったらもう一つブログを作ってみたらどうでしょうか。
私はもうひとつ空だけのブログなんかもやっています。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C532]

はじめまして。履歴からきました。
とても魅力的な写真ばかりでおもわず見入ってしまいました。
リンクはらせていただいてよいでしょうか?
友人たちに見てほしくて・・・。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : キララ
  • URL
  • 編集

[C535]

キララさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
写真気に入ってもらえてうれしいです。
リンクですが歓迎です。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C536] はじめまして!

はじめまして^^

にゃんこはあの、丸くなったり細くなったりするお月様のような目で
なにを見つめているんでしょうね~

毎日外を眺めているウチのニャンズたちを見ると、よくそう思います。

また遊びにきますねっ

  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ねこねこ
  • URL
  • 編集

[C538] 初めまして。

履歴から飛んできました。
猫の目線で見るって視点、とてもステキですね。
同じ風景でも、見る人や見る生き物にとって違うんだろうなぁってハッとしました。
また遊びにきます。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぽんこ
  • URL
  • 編集

[C542] はじめまして

訪問ありがとうございました。

履歴からたどってきました。
きれいな写真がいっぱいですね。
日頃と違う視線でなじんだ風景を見直すと面白い発見が沢山ありますよね。
これからもきれいな写真を沢山UPして下さい。

また、遊びに来ます。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 迷い猫
  • URL
  • 編集

[C545]

ねこねこさん

はじめまして。
そうですね、何を見て何を感じてそして何を考えているのか私も気になります。

これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C547]

ぽんこさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
そうなんですよね、視点が違うだけで同じ景色でも変わって見えます。
この間「150cmライフ」という本を読んだのですが
身長の違いだけでずいぶん違うものなんだなと改めて感じました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C556]

迷い猫さん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
そうなんですよね。私もカメラをはじめてからいろんなことに気づかされました。
これからも一日一枚頑張ります。
またの訪問お待ちしています。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C615] http://lake.blog18.fc2.com/

初めまして!履歴から訪問しました^^
猫の写真かわいいっすね~
猫好きにはたまりません、
また訪問しまーす。
写真上手にとれて羨ましいっす。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みずうみ
  • URL
  • 編集

[C616] お詫び

ブログのアドレスURLにいれたつもりが、
Subjectに入れたみたいです。すみません、、、汗
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みずうみ
  • URL
  • 編集

[C623]

みずうみさん

はじめまして。
写真気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
猫可愛いですよね。
またいいのが撮れたら載せてみます。

私もたまにコメントの失敗をすることがあります。
だからあんまり気にしなくていいですよ。

またの訪問お待ちしています。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1721] そうなんですね

面白いですね。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : サヤキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/108-7bc9895b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫と一緒に



同じ場所を見てる

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

32件のコメント

[C506] えぇ~っと・・

なんだかたくさん載ってますけど・・・
私がよくやるのと同じかにゃ?

猫チャンと同じ目線ですね~
よく逃げないですね~?
ことのかさんの猫チャンでしょうか。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C507] はじめまして

履歴をたどって拝見させていただいております。 写真きれいですねー。 改めて秋だなぁ・・という思いを感じさせられます。 秋は、切なくなる季節ですね。 僕は大好きですよ。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ひかる
  • URL
  • 編集

[C509]

履歴から飛んできました!!

とてもキレイな写真が多いですねw

これからもちょくちょく見に来さしてもらいますm(_ _)m

[C510] 何を見てるのかな~

目線を同じにしたくて、おもわず頭を下げて写真を見てしまちゃいました。


[C511] キレイ♪

とても素敵な写真ですね!
猫ちゃんの目線で見る景色、また一味違っていいですね~*
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぴーちょ
  • URL
  • 編集

[C512]

人懐っこい猫なんですねぇ
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : アラタ
  • URL
  • 編集

[C516]

しおんさん

たぶんおなじだとおもいます。
なかなかアップできなくて何度もやり直していたらこんなになっちゃいました。

はじめて出会った猫なのですが…
人懐っこい猫でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C517]

ひかるさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
そうですね。もう秋って感じですね。
秋の雰囲気は私も好きですよ。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C518]

しぶさん

写真ほめていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C519]

ぽんさん

ほんと何を見てるんでしょうね。
とりあえずむこうに見える手すりに結び付けられたあの看板でしょうか?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C520]

ぴーちょさん

写真ほめていただきありがとうございます。
目線をかえるとまた違った感じに見えてきて面白いですよね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C521]

アラタさん

人懐っこい猫なんですよ。
ズボンにたくさん毛がついて大変でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C522] 枯葉にまじって、なんか

虫がいるから、じーと見てるんですかね?
はじめまして、よろしくね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : どろ
  • URL
  • 編集

[C523] 久々に…

なんだか久々に近所の猫と戯れようかと思うひとコマでした…最近ココロにそういう余裕がなかっただけに、ココロ和むものがあります…。
ということで、履歴からはじめまして!でした。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C524] 初めまして

ご訪問ありがとうございます。
ほのぼのとする写真ですね~^^

思わず 微笑んでしまいました♪
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ももりん
  • URL
  • 編集

[C525]

履歴から来ました。

日常でもカメラを通してみるとふとイイなーと思う場面てありますよね。
撮ってみて初めて良さに気づくこともしばしば。

僕も旅先でよく動物(特に猫)に出会うのですが、そんなときは必ず撮らせてもらってます。
以前、自分でも奇跡かと思うほどイイ猫たちのワンショットが撮れた(撮らせてもらった)のですが、なにぶん旅日記形式のブログなので公開するのはまだ先になりそうです。

これからも見させてもらいます。

[C526]

どろさん

はじめまして。
そうかもしれませんね。
このニャンコはいったいどんな気持ちで
むこうを見てるんでしょう。

これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C527]

鷹さん

はじめまして。
私も近所の猫と戯れたいと思うのですが
その近所の猫は近づくだけですぐに逃げてしまいます。
私の次の目標はその猫を撮れるようになることだったりします。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C528]

ももりんさん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱり猫の写真とか和みますよね。
またいいのが撮れたら載せてみたいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C529]

FiNoさん

訪問ありがとうございます。
私もそうでした。
カメラをはじめた事でほんとにいろんなことが見えてきました。
FiNoさんの撮った猫たちを見てみたいですね。
よかったらもう一つブログを作ってみたらどうでしょうか。
私はもうひとつ空だけのブログなんかもやっています。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C532]

はじめまして。履歴からきました。
とても魅力的な写真ばかりでおもわず見入ってしまいました。
リンクはらせていただいてよいでしょうか?
友人たちに見てほしくて・・・。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : キララ
  • URL
  • 編集

[C535]

キララさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
写真気に入ってもらえてうれしいです。
リンクですが歓迎です。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C536] はじめまして!

はじめまして^^

にゃんこはあの、丸くなったり細くなったりするお月様のような目で
なにを見つめているんでしょうね~

毎日外を眺めているウチのニャンズたちを見ると、よくそう思います。

また遊びにきますねっ

  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ねこねこ
  • URL
  • 編集

[C538] 初めまして。

履歴から飛んできました。
猫の目線で見るって視点、とてもステキですね。
同じ風景でも、見る人や見る生き物にとって違うんだろうなぁってハッとしました。
また遊びにきます。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ぽんこ
  • URL
  • 編集

[C542] はじめまして

訪問ありがとうございました。

履歴からたどってきました。
きれいな写真がいっぱいですね。
日頃と違う視線でなじんだ風景を見直すと面白い発見が沢山ありますよね。
これからもきれいな写真を沢山UPして下さい。

また、遊びに来ます。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 迷い猫
  • URL
  • 編集

[C545]

ねこねこさん

はじめまして。
そうですね、何を見て何を感じてそして何を考えているのか私も気になります。

これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C547]

ぽんこさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
そうなんですよね、視点が違うだけで同じ景色でも変わって見えます。
この間「150cmライフ」という本を読んだのですが
身長の違いだけでずいぶん違うものなんだなと改めて感じました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C556]

迷い猫さん

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
そうなんですよね。私もカメラをはじめてからいろんなことに気づかされました。
これからも一日一枚頑張ります。
またの訪問お待ちしています。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C615] http://lake.blog18.fc2.com/

初めまして!履歴から訪問しました^^
猫の写真かわいいっすね~
猫好きにはたまりません、
また訪問しまーす。
写真上手にとれて羨ましいっす。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みずうみ
  • URL
  • 編集

[C616] お詫び

ブログのアドレスURLにいれたつもりが、
Subjectに入れたみたいです。すみません、、、汗
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みずうみ
  • URL
  • 編集

[C623]

みずうみさん

はじめまして。
写真気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
猫可愛いですよね。
またいいのが撮れたら載せてみます。

私もたまにコメントの失敗をすることがあります。
だからあんまり気にしなくていいですよ。

またの訪問お待ちしています。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1721] そうなんですね

面白いですね。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : サヤキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/108-7bc9895b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

