Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C794] わあ*

画面いっぱいに広がるお花*
いいですねww

[C798] すごぉ~い

近くで見ると綺麗でしょうね~☆
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C799] 花

画面いっぱいの花が、とても綺麗です!。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : みかっち
  • URL
  • 編集

[C804]

七色さん

いいですよね、散歩道で見つけたのですが
思わず足を止めて何枚も写真撮りました。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C805]

しおんさん

そうですね、綺麗でしたよ。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C806]

みかっちさん

ありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C816] オレンジのコスモスの網

散歩道の風景も視点が変わるとこんなに新鮮に見えるんですね。

こんな角度から世界をとらえられるって
ことのかさん、ほんとにすごいです。

勝手ながらリンクさせてもらいました・・・
また来ます^^

[C817]

Spicaさん

そうですね、散歩道の何気ないものもよく見ると新鮮で面白いです。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C819] はじめまして、

とてもステキなお写真ですね。
思わず見とれてしまいました。
こんなふうに私も写真が撮れたらな・・・
本当!いいお写真です^^
リンクさせて頂きました。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 花見月
  • URL
  • 編集

[C821]

花見月さん

はじめまして
写真ほめていただきありがとうございます。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/129-edf78230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

画面いっぱいに



咲き誇る花たち

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

10件のコメント

[C794] わあ*

画面いっぱいに広がるお花*
いいですねww

[C798] すごぉ~い

近くで見ると綺麗でしょうね~☆
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C799] 花

画面いっぱいの花が、とても綺麗です!。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : みかっち
  • URL
  • 編集

[C804]

七色さん

いいですよね、散歩道で見つけたのですが
思わず足を止めて何枚も写真撮りました。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C805]

しおんさん

そうですね、綺麗でしたよ。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C806]

みかっちさん

ありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C816] オレンジのコスモスの網

散歩道の風景も視点が変わるとこんなに新鮮に見えるんですね。

こんな角度から世界をとらえられるって
ことのかさん、ほんとにすごいです。

勝手ながらリンクさせてもらいました・・・
また来ます^^

[C817]

Spicaさん

そうですね、散歩道の何気ないものもよく見ると新鮮で面白いです。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C819] はじめまして、

とてもステキなお写真ですね。
思わず見とれてしまいました。
こんなふうに私も写真が撮れたらな・・・
本当!いいお写真です^^
リンクさせて頂きました。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 花見月
  • URL
  • 編集

[C821]

花見月さん

はじめまして
写真ほめていただきありがとうございます。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/129-edf78230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

