Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1316] こんばんは!

新芽が沢山出ていて、春を感じさせますね。
新鮮な感じというか、撮り始めたばかりの頃の
ことのかさんの気持ちが、写真に現れているように思いました(^^♪。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1318]

みかっちさん

写真を整理しているとこんな写真が見つかりました。
撮り始めた頃の何もかもが新鮮に写っていた時期が懐かしくもあります。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T60] 骨組みゴリラ

 ほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりら
トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/226-63cd332e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

去年の春に



まだ撮り始めたばかりの頃

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

2件のコメント

[C1316] こんばんは!

新芽が沢山出ていて、春を感じさせますね。
新鮮な感じというか、撮り始めたばかりの頃の
ことのかさんの気持ちが、写真に現れているように思いました(^^♪。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1318]

みかっちさん

写真を整理しているとこんな写真が見つかりました。
撮り始めた頃の何もかもが新鮮に写っていた時期が懐かしくもあります。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T60] 骨組みゴリラ

 ほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりら
トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/226-63cd332e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

