Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1367] 雨の日

雨が降った後の匂いって、何だか好きですね。
雨が降ってこそ、人間も植物も生きていく事が出来るのですから・・・。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1368]

みかっちさん

そうですね、自分もそう思います。
雨って必要不可欠なんですよね。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1374]

僕も、雨が降り始めた時の匂いが好きです。
知らないうちにカサカサしてた心が、しっとりするような気がします。

[C1380]

EMTAKEさん

わかります。雨が降ると心が潤うような気がしますよね。
雨の日はついつい撮りに出かけるのサボってしまいがちですが
雨の日の魅力に気づけたらまた自分の中の世界が広がって面白のかもと思いました。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T61] ひねくれてるんじゃないんだけど…

天気の悪い日が好きだったりします。雨の日のかび臭い?臭い、どんより曇った空と葉っぱのすべて落ちた木立、外で風がうなってるけど自分はぬくぬくとベッドの中で丸まってる…
トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/234-afce4fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日の世界



雨の日の雰囲気ってなんだろう、うまくいえないけれど・・・好きです。

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

4件のコメント

[C1367] 雨の日

雨が降った後の匂いって、何だか好きですね。
雨が降ってこそ、人間も植物も生きていく事が出来るのですから・・・。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1368]

みかっちさん

そうですね、自分もそう思います。
雨って必要不可欠なんですよね。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1374]

僕も、雨が降り始めた時の匂いが好きです。
知らないうちにカサカサしてた心が、しっとりするような気がします。

[C1380]

EMTAKEさん

わかります。雨が降ると心が潤うような気がしますよね。
雨の日はついつい撮りに出かけるのサボってしまいがちですが
雨の日の魅力に気づけたらまた自分の中の世界が広がって面白のかもと思いました。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T61] ひねくれてるんじゃないんだけど…

天気の悪い日が好きだったりします。雨の日のかび臭い?臭い、どんより曇った空と葉っぱのすべて落ちた木立、外で風がうなってるけど自分はぬくぬくとベッドの中で丸まってる…
トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/234-afce4fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

