Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1403] うわ~♪

こんばんは!。
うわ~♪、面白いですね。
本当に、ピラミッドに見えます。
しかも、黄金に輝いていませんか?。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1404]

みかっちさん

こんばんは。
面白いですよね。
日に照らされて、青空が鮮やかで
こんな写真が撮れるなんてほんとにラッキーでした。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1407] わたしも

みかっちさんと一緒ですが。
私もピラミッドと思いました。
夕日を浴びて金色に光現代のピラミッドですか?ねっ。

[C1410]

tomohbaさん

そうですね、現代のピラミッド
重なりゆく様子がほんとにそんな感じですよね。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1417] お~

そんな感じする~^^
これはエジプトではなくて
パレンケだな~☆

[C1422]

TYDAさん

そうですよね。
この間、同じような家がいくつも立ち並ぶ風景を見たんです。
その様子がとても面白いなあと思って今度ぜひ撮りたいなあって
そういう風景に心惹かれます。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/240-df12c249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピラミッド




『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

6件のコメント

[C1403] うわ~♪

こんばんは!。
うわ~♪、面白いですね。
本当に、ピラミッドに見えます。
しかも、黄金に輝いていませんか?。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1404]

みかっちさん

こんばんは。
面白いですよね。
日に照らされて、青空が鮮やかで
こんな写真が撮れるなんてほんとにラッキーでした。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1407] わたしも

みかっちさんと一緒ですが。
私もピラミッドと思いました。
夕日を浴びて金色に光現代のピラミッドですか?ねっ。

[C1410]

tomohbaさん

そうですね、現代のピラミッド
重なりゆく様子がほんとにそんな感じですよね。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1417] お~

そんな感じする~^^
これはエジプトではなくて
パレンケだな~☆

[C1422]

TYDAさん

そうですよね。
この間、同じような家がいくつも立ち並ぶ風景を見たんです。
その様子がとても面白いなあと思って今度ぜひ撮りたいなあって
そういう風景に心惹かれます。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/240-df12c249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

