Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1408] ねこの表情

猫の表情と地面のあったかい感じがマッチしていい感じですね。
地面の温かさをかんじているのではないかもしれないけど、絵として溶け込んでいる気がします。

[C1409] こんばんは!

猫ちゃん、とても気持ち良さそうにしてますね。
きっと、ポカポカしてて暖かいから、こんなに目を細めているのでしょう。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1411]

tomohbaさん

確かに言われてみるとそんな感じに見えますね。
私もネコの表情が気に入っています。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1412]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、ほんとに気持ちよさそうにしています。
また出会えたら撮りたいです。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1413]

なんか臭いがするので訪問すると・・・あら 猫が・・・
私の親戚かしら?
プンプン臭ってきましたよ・・・長野まで(爆

[C1414]

屋根の猫さん

長野までですか。
ずいぶん遠くまで臭ったみたいですね。
そんなに臭いましたか。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/242-7be2070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

階段の猫




『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

6件のコメント

[C1408] ねこの表情

猫の表情と地面のあったかい感じがマッチしていい感じですね。
地面の温かさをかんじているのではないかもしれないけど、絵として溶け込んでいる気がします。

[C1409] こんばんは!

猫ちゃん、とても気持ち良さそうにしてますね。
きっと、ポカポカしてて暖かいから、こんなに目を細めているのでしょう。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1411]

tomohbaさん

確かに言われてみるとそんな感じに見えますね。
私もネコの表情が気に入っています。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1412]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、ほんとに気持ちよさそうにしています。
また出会えたら撮りたいです。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1413]

なんか臭いがするので訪問すると・・・あら 猫が・・・
私の親戚かしら?
プンプン臭ってきましたよ・・・長野まで(爆

[C1414]

屋根の猫さん

長野までですか。
ずいぶん遠くまで臭ったみたいですね。
そんなに臭いましたか。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/242-7be2070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

