Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1415] こんばんは!

ついさっきまで賑やかだった公園・・・。
みんな居なくなって、残された自転車。
持ち主は、どこへ行ったのでしょう?。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1416]

こういう淋しい風景が好きです。
でも、僕とは違って、ことのかさんの写真からは、温もりが感じられます。それがまた、素敵です。

[C1418] いいですねー

こういう写真も絵も好きです。
空間の中に物語を感じさせてくれて。
写真は現実だけど違う世界を想像させることのかさんの視点がいいとおもいますよ。

[C1419]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、持ち主はどこへ行ってしまったんでしょうか。
残された自転車がなんだかさびしそうに感じました。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1420]

EMTAKEさん

私もこういう感じ、好きです。
他にもいろいろ撮ったのですがこの写真が一番
ぽつんと残された自転車の雰囲気が出てて気に入っています。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1421]

tomohbaさん

ありがとうございます。
私もこういう雰囲気が好きだったりします。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1424]

それまで、子供たちで一杯だったであろう公園の余韻が垣間見れる一枚ですね。
 ぽつんと寂しそうに残っている自転車がそれをかもし出してますね・・・。
 自転車は持ち主に戻っていったのかな・・・?無事戻ると良いですね・・・。
 
 
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : じょ~か~
  • URL
  • 編集

[C1426]

じょ~か~さん

そうなんですよね。
ぽつんと残された自転車がさびしげで
その雰囲気に惹かれて撮りました。
ほんとに無事持ち主のもとに戻るといいですね。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/243-17dbacfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰もいない公園



置き忘れられた自転車

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

8件のコメント

[C1415] こんばんは!

ついさっきまで賑やかだった公園・・・。
みんな居なくなって、残された自転車。
持ち主は、どこへ行ったのでしょう?。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1416]

こういう淋しい風景が好きです。
でも、僕とは違って、ことのかさんの写真からは、温もりが感じられます。それがまた、素敵です。

[C1418] いいですねー

こういう写真も絵も好きです。
空間の中に物語を感じさせてくれて。
写真は現実だけど違う世界を想像させることのかさんの視点がいいとおもいますよ。

[C1419]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、持ち主はどこへ行ってしまったんでしょうか。
残された自転車がなんだかさびしそうに感じました。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1420]

EMTAKEさん

私もこういう感じ、好きです。
他にもいろいろ撮ったのですがこの写真が一番
ぽつんと残された自転車の雰囲気が出てて気に入っています。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1421]

tomohbaさん

ありがとうございます。
私もこういう雰囲気が好きだったりします。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1424]

それまで、子供たちで一杯だったであろう公園の余韻が垣間見れる一枚ですね。
 ぽつんと寂しそうに残っている自転車がそれをかもし出してますね・・・。
 自転車は持ち主に戻っていったのかな・・・?無事戻ると良いですね・・・。
 
 
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : じょ~か~
  • URL
  • 編集

[C1426]

じょ~か~さん

そうなんですよね。
ぽつんと残された自転車がさびしげで
その雰囲気に惹かれて撮りました。
ほんとに無事持ち主のもとに戻るといいですね。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/243-17dbacfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

