Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1423] 錯覚?

こんばんは!。
目の錯覚でしょうか?。
ベンチが斜めになっている様な気がします。
面白いですね。

でも、ベンチでゆっくりと座って過ごしてみたくなりました。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1425]

みかっちさん

こんばんは。
錯覚じゃありませんよ。
斜めになっています。
写真ではわからないかもしれませんが
このベンチももうぼろぼろでした。
雨の日も風の日もこの場所にずっとあるんですよね。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1448] 止め処なくノスタルジー

はじめまして。

このベンチにはなんとなぁく時間の流れの違いを感じます。
写真は撮った時点で過去のものですけど、このベンチはずっと「今」に在るんでしょうね。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : mapy@アフィリエイト体験談ブログ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/244-88a80645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坂のベンチ



ゆったりとした時間が流れる

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

3件のコメント

[C1423] 錯覚?

こんばんは!。
目の錯覚でしょうか?。
ベンチが斜めになっている様な気がします。
面白いですね。

でも、ベンチでゆっくりと座って過ごしてみたくなりました。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1425]

みかっちさん

こんばんは。
錯覚じゃありませんよ。
斜めになっています。
写真ではわからないかもしれませんが
このベンチももうぼろぼろでした。
雨の日も風の日もこの場所にずっとあるんですよね。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1448] 止め処なくノスタルジー

はじめまして。

このベンチにはなんとなぁく時間の流れの違いを感じます。
写真は撮った時点で過去のものですけど、このベンチはずっと「今」に在るんでしょうね。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : mapy@アフィリエイト体験談ブログ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/244-88a80645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

