Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1427] ホントだー!

「向こうに見える猫も‥」って最初どこに居るのか気づかなくて(汗)
小っちゃく見える猫かわいい!

それにしてもことのかさんは素敵な写真だけじゃなくオイシイ写真もお上手なので羨ましいです~。

[C1428] あはは♪

>向こうに見える猫もこっそりみてる。
本当だぁ~、2匹揃って見てるから、可愛いですね~。
思わず、笑ってしまいました(笑)。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1429] おおっ!

どこどこ?
ちいさく写ってるけどしっかり見てる!
見つけたときは思わず、プフッ(笑)
こんな表情を見せるからもっと可愛くなってしまいます。
猫にしてみると「何してンの?」なんでしょうね(笑)

[C1430]

いい写真で、刺激になります!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C1431]

yuiさん

これはもうほんとに偶然なんですよ。
自分でもあとでみてびっくりしました。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1432]

みかっちさん

ほんと可愛いですよね。
私も自分で笑ってしまいました。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1433]

tomohbaさん

気づいてもらえないかもと思っていたのですが
気づいてもらえてよかったです。
確かに猫にしてみたらそんな感じなのかもしれませんね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1434]

Kさん

そういってもらえるとうれしいです。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1719] 面白かったです

面白いですね。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : さやき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/245-e9a9bd48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みてる!



向こうに見える猫もこっそりみてる。

実は今デジカメが壊れてしまって写真が撮れません。
なので一時は過去の写真を紹介することで更新していきたいと思います。

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

9件のコメント

[C1427] ホントだー!

「向こうに見える猫も‥」って最初どこに居るのか気づかなくて(汗)
小っちゃく見える猫かわいい!

それにしてもことのかさんは素敵な写真だけじゃなくオイシイ写真もお上手なので羨ましいです~。

[C1428] あはは♪

>向こうに見える猫もこっそりみてる。
本当だぁ~、2匹揃って見てるから、可愛いですね~。
思わず、笑ってしまいました(笑)。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1429] おおっ!

どこどこ?
ちいさく写ってるけどしっかり見てる!
見つけたときは思わず、プフッ(笑)
こんな表情を見せるからもっと可愛くなってしまいます。
猫にしてみると「何してンの?」なんでしょうね(笑)

[C1430]

いい写真で、刺激になります!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C1431]

yuiさん

これはもうほんとに偶然なんですよ。
自分でもあとでみてびっくりしました。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1432]

みかっちさん

ほんと可愛いですよね。
私も自分で笑ってしまいました。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1433]

tomohbaさん

気づいてもらえないかもと思っていたのですが
気づいてもらえてよかったです。
確かに猫にしてみたらそんな感じなのかもしれませんね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1434]

Kさん

そういってもらえるとうれしいです。
よかったらまた見に来てくださいね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1719] 面白かったです

面白いですね。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : さやき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/245-e9a9bd48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

