Entries



『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

-件のコメント

[C1435]

夜分遅くにこんばんわ!!
キレイな桜ですね。今から春が楽しみになyってきました♪
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 葵時雨
  • URL
  • 編集

[C1436] こんばんは!

春を先取りしたみたいで、寒さが和らぎました。
春が待ち遠しいですね。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1437] 春が待ち遠しい~

ふっくらして暖かみのある桜ですねー
私も桜が好きです、やさしくて潔くてあっというまに開いてあっというまに散る、ぐっと来ます。
最近「桜」の歌が大流行ですが桜を愛する気持ちがあふれていますよね。
今年は寒波でさむ~い冬だからきっとうれしい春を迎えられると思います。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : tomohba
  • URL
  • 編集

[C1438]

葵時雨さん

こんばんは。
綺麗ですよね。自分でも撮ったのを忘れていました。
この間見つけて紹介したいなあと思って今回載せてみました。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1439]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、最近また寒くなってしまって
ほんとに春が待ち遠しいです。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1440]

tomohbaさん

そうですね、ほんとに今年は寒いから
きっといつもよりうれしいでしょうね。
はやく春が来ないかなと思っています。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/246-c87d5027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

去年の桜



今年の桜も楽しみ。

『写真、気に入っていただけたら
 一日一回”応援”よろしくお願いします。』            →いつかの空へ

6件のコメント

[C1435]

夜分遅くにこんばんわ!!
キレイな桜ですね。今から春が楽しみになyってきました♪
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 葵時雨
  • URL
  • 編集

[C1436] こんばんは!

春を先取りしたみたいで、寒さが和らぎました。
春が待ち遠しいですね。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : みかっち。(^-^)ノ
  • URL
  • 編集

[C1437] 春が待ち遠しい~

ふっくらして暖かみのある桜ですねー
私も桜が好きです、やさしくて潔くてあっというまに開いてあっというまに散る、ぐっと来ます。
最近「桜」の歌が大流行ですが桜を愛する気持ちがあふれていますよね。
今年は寒波でさむ~い冬だからきっとうれしい春を迎えられると思います。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : tomohba
  • URL
  • 編集

[C1438]

葵時雨さん

こんばんは。
綺麗ですよね。自分でも撮ったのを忘れていました。
この間見つけて紹介したいなあと思って今回載せてみました。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1439]

みかっちさん

こんばんは。
そうですね、最近また寒くなってしまって
ほんとに春が待ち遠しいです。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

[C1440]

tomohbaさん

そうですね、ほんとに今年は寒いから
きっといつもよりうれしいでしょうね。
はやく春が来ないかなと思っています。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ことのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cotonoka.blog15.fc2.com/tb.php/246-c87d5027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリック募金





PHOTOLINK

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

